カテゴリ:はるちゃん日々( 139 )

週刊ジャンプは食べ物です

お久しぶりのはるマリ毛。
アレですな。
一旦サボるといかんですな。
今夜から明日にかけて台風直撃チックな我が家。
ボケっとしとります。
d0165124_11175632.jpg

最近下の歯が生えて来たお嬢は歯固めに夢中。(まだパジャマw)
d0165124_11201529.jpg

よだれまみれさんが何か見つけた。
d0165124_11342546.jpg

昨日発売のジャンプ。(まだ相方は読んでません)
d0165124_11345656.jpg

面白いからそのまま好きにさせた。
d0165124_11373893.jpg

予想通り(笑)
d0165124_11381556.jpg

d0165124_11384649.jpg

だってあなたは
食べちゃうから…(汗)


※ジャンプ読者へのどーでもよい追記
今週の『パジャマな彼女』エローイww

[PR]
by harumarige | 2012-06-19 11:43 | はるちゃん日々

5ヵ月。熟成キャバリア

ふと気付いた。

はるちゃんいつから洗ってなかったけ?

確か、私の出産入院中に相方が洗ってくれた的な事言ってたような…(汗)
ヒー!!
5か月以上洗ってないわ。
匂いもキツクないし、肢とお腹は散歩の度に洗うし
ブラッシングだけはマメにやってたから
見た目汚くないのを良いことに
あまりにも放置しすぎた。
ごめん…はるちゃん。
って事で。
d0165124_7452832.jpg

さすが5ヵ月熟成させただけある。
1回めのシャンプー泡が立たなくって、
流すとどす黒い水が(汗)
いつもは2回シャンプーだけど
今回は3回シャンプー。
はるちゃんのシャンプー中、相方にアンちゃん見てて貰うも
すげーギャン泣きの声。
d0165124_7502628.jpg

近頃パパ見知りの激しいアンちゃん。
全力で相方を拒否。
そしてそれに激凹みの相方。
でもそんな事には構ってられず、ひたすらはるちゃんを丁寧に丁寧に洗いました。

風呂の横にちんまりサービスコートがあるので、そこで水きり&天日干し(笑)
ドライヤー要らず♪
d0165124_7525621.jpg

はるちゃん、本当にごめんだったよ~
さすがに今回はズボラすぎた凹
気を付けます。
機嫌治ったよ(笑)
d0165124_8351977.jpg

[PR]
by harumarige | 2012-05-23 08:40 | はるちゃん日々

サマーカット やる?やらない?

相変わらず本日も
絶賛抜け毛中のはるちゃん。
家の掃除がしたいので、おやつ持たせて庭で外食気分に浸って貰う。
d0165124_12335569.jpg


最近冬毛がゴッソリ抜けだして、日々のブラッシングが欠かせない我が家。
(私の産後の抜け毛も只今ピーク)
アンちゃんと一緒に生活するようになってからは
家の中は常につなぎ着せてるけれど
それでも抜け毛の量は凄い。
d0165124_124801.jpg

夏になったらつなぎなんて着せらん無いし、どうしたものかと考え中。
今までは掃除したらいいや位にしか思ってなかったけど
アンちゃんの手や口にはる毛が付いてるの見ると
なんとかせんとなぁって。
d0165124_12485273.jpg

遂に今夏、
禁断のサマーカッツしちゃう!?
なんてリアルに考え中。
やっぱ刈ると毛質変わっちゃうのかな。
それが一番心配。
d0165124_12531924.jpg

[PR]
by harumarige | 2012-05-19 12:56 | はるちゃん日々

たまごに夢中

d0165124_747134.jpg

今日は昼からアンちゃん予防接種。
三本一気打ち。(肺炎球菌・hib・三種混合)
気の毒!
前回は副反応で熱が出たけど今回はどうかな。
頑張れちびっこ!!
ちなみにはるちゃんは6月にブスリと2本逝く予定。(9種・狂犬病)
d0165124_7471621.jpg

昨日は一日雨だったはるマリ毛地方。
退屈なはるちゃんに新しいおもちゃ。
たまごちゃん♪
かえさんトコのカリンさんから貰ったんだよ♪他にもいっぱいありがとう!!
(かえさん、やっと解禁したよ笑)
d0165124_7481035.jpg

ちょいっと投げてやったら物凄い食いつき様で激しいハゲしい。
犬歯むき出しで、物凄い勢いで床を掻き鳴らして追いかけるもんだから
びっくりしたアンちゃん泣く。
ちょっと興奮しすぎ。
気に入り過ぎw
ソッコー噛み砕かれそうで勿体ないので、写真取る間もなく取り上げw
d0165124_7583299.jpg

ちなみにアンちゃんのお気に入りのおもちゃ。
d0165124_813467.jpg

カシャカシャ音がなるんだよ。
[PR]
by harumarige | 2012-05-16 08:04 | はるちゃん日々

我が家のGW

お久しぶりなはるマリ毛。
やっとこさPCが修理から戻ってきました。
キーボード交換で、元通り。
購入時、ケチらず5年延長保証入ってて良かった~まじで。
壊れるならあと2年の内に壊れて欲しい(切実)



d0165124_10432433.jpg
d0165124_10442815.jpg
d0165124_10443856.jpg
d0165124_10444769.jpg

d0165124_11215411.jpg

d0165124_1126212.jpg


日帰りで下呂温泉の昼食プランに行こうと思ったら
気づいた時には満室になってた凹
すぐに予約するべきだった…。

個室食事
客室休憩
貸切温泉

子連れ温泉には欠かせないこの条件。
(大浴場で脱糞なんてされたら死刑)
唯一ドンピシャな温泉あったのにな。
残念。

って事で、我が家のGWはホントどこにも出かけず
近所のパン屋で美味しいパンを買って
庭で食べるくらいしかしませんでした。
おチビがおると本当にどこにも行けない。
ってゆーか、行こうと思えば行けるけど
ウンコ漏れたり想定外なハプニングを考えると、疲れて帰ってくるのがオチかなと。
我が家のGWは昼間に相方が家に居る以外
特に普段の生活と変わらなかったな・・・。
[PR]
by harumarige | 2012-05-15 11:27 | はるちゃん日々

やっぱコレだね

d0165124_10445234.jpg
d0165124_1045757.jpg


それでもって

d0165124_10473346.jpg
d0165124_10474492.jpg


ボール遊びyeah!! 

d0165124_10593423.jpg


狭い庭でかたじけないが、あたしもはるちゃんも楽しんだ♪
1時間ちょい寝てくれたので、その間永遠ボール投げ。
ちょっとサボるとコレだもん。
d0165124_119462.jpg

よろこんで~♪
[PR]
by harumarige | 2012-03-26 11:13 | はるちゃん日々

負け犬

また週末雨。。。ツマラナイ。
はるちゃんも昨日からの雨で寝てばっか。
d0165124_13505414.jpg

アンちゃんも病み上がりだしな。
どこにも行けないな。
ってことで、室内遊び。
d0165124_1356977.jpg

ビニール袋膨らまして投げたらビビった。
でも気にはなるみたい。
d0165124_1405761.jpg

気にはなるけど
d0165124_1445883.jpg

d0165124_1451623.jpg

d0165124_1452874.jpg

d0165124_1465399.jpg

[PR]
by harumarige | 2012-03-24 14:08 | はるちゃん日々

こんな日に限って雨

雨降りツマンネー
相方が2週間振りに週末家に居るから
おっぱい以外はぜーんぶアンちゃんお任せ!
その間に、アンちゃんに頂いたお祝いをアンちゃんの口座に全部入れて来た。
こーゆのって嫁入りの時に持たすのか?
内祝いは両親の方で済ませてくれたからそのまま頂いちゃいまーす♪

今日ははるちゃんと1日ベッタリ♥こんなん久々♪
d0165124_1222683.jpg

なんだか久々にゆったりした気持ちでPCに向かっとる。
いつもはアンちゃんが起きやしないかハラハラドキドキ。時間との勝負だからね。
d0165124_1213529.jpg
朝ぱらから今日発売のユニクロのUUが欲しくってPCに張り付いてた相方。
ちっとも繋がんなかったけど、私がやったら繋がったw
無事買えてよかったね。

昨日の晩、かに玉作ろうとして卵割ったら双子ちゃん。
得した気分♪
d0165124_12205828.jpg


なんつーか、アンちゃん任せられるから気楽は気楽だけど、雨だし

暇だな~。

ねーはるちゃん。
d0165124_1243347.jpg

[PR]
by harumarige | 2012-03-17 12:44 | はるちゃん日々

甘えん坊はるお姉ちゃん

d0165124_1014508.jpg

最近ゴロンと普通に寝転ばせると怒るお嬢。
だのでソファーの隅にちょっとだけ角度を付けて座らせてやる。
その間暫く機嫌がいいので、マッハで掃除。

空気の入れ替えで窓開けたいから毛布掛けてやる。
そして気づくとこの様。
d0165124_1018893.jpg


はるちゃんは人のぬくもりが大好き。
さすがに脚がしびれちゃうけど。
d0165124_10215658.jpg

でも満更でもないワタシ♥
d0165124_1023221.jpg

(あまりに後頭部がボサ頭で自粛)
[PR]
by harumarige | 2012-03-13 10:30 | はるちゃん日々

肛門絞のみじゃ恥ずかしい

今日寒ーい!
朝型パラパラ雨降っとったし。
ダブルの羽毛布団があんな事になっちゃったもんだから
私とアンちゃんは私が夏に使うシングル羽毛布団+マイクロファイバー毛布でヌクヌク。
相方はユニクロのフリースを着こんでタオルケット2枚と小さなブランケット。
今朝はキツかったらしいよ。
相方不憫~ww
d0165124_10171913.jpg

なんだその態度は。
このケツあごちゃんめ。


昨日、早速布団宅配キットが届いたので本日ドナドナっす。
ションベまみれのシーツもサービスで洗濯・保管してくれるので一緒にブっ込んどきました。
では、8カ月後。また会いましょう。
d0165124_1063392.jpg


週末ペットサロンにて、はるちゃんの肛門絞ってきました。
毎回肛門絞りのみで、大人の私としてはちょいと恥ずかしいので
取り敢えず目に付いたおやつを一緒に買います。
今回買ったのはコレ。
d0165124_10225423.jpg

アボカドが入ってて、歯磨き効果で息リフレッシュ的な。
値段見ずに買ったら600円もした。
8本しか入って無いのに。
高い。
マック食べれる凹
ケチケチ1週間に1本づつね。(2ヵ月もつわ♪)

写真撮ってるだけで凄い喰いつき様。(結構匂いがキツイ)
d0165124_10301145.jpg

土曜日にあげるからそれまで待ちなさい。
d0165124_10302188.jpg

ケチで結構。
[PR]
by harumarige | 2012-03-12 10:33 | はるちゃん日々


キャバリアはるちゃん成長日記


by harumarige

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


管理人
マリ(♀)
この年令で、正社員登用のありがたいお話を頂き
晴れてワーキングマザーに。
仕事も子育ても奮闘中。

はる(♀)
2010年2月21日生まれ
5/1に家族になりました。
食いしん坊で、のんびり屋。

ムスメ
2011年12月23日生まれ
元気な保育園児。
かまってちゃん。
まるく丸く育っております。



◎お気に入り
スピカとステラと時々おかん達
かりんとう日記
悪魔君と天使ちゃん
キャバ犬☆レオのんびり日記
キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリア”メルシー”のパリ日記
キャバリア子育て日記
ma cherie
ぐらむめも
はぴねすな日々
Mocha and Toffee
*キャバリアLEVIDと独身DEVIL*お気楽吉祥寺ライフ♪
こてあん、南の島を歩く


カテゴリ

はるちゃん日々
成長
お出かけ
食べ物
病院
アンちゃん
私事
出会い
私の出産

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

検索

その他のジャンル

最新の記事

おった!おった!
at 2016-04-17 09:28
美味しい珈琲
at 2016-04-16 14:38
フライングサマーカット
at 2016-04-11 16:46
抱かれる
at 2016-04-07 21:34
欲しい...
at 2016-04-04 20:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
子育て

画像一覧