カテゴリ:食べ物( 43 )

ハマりもの

d0165124_23271306.jpg

これが、うめいのなんの。
ちょい、濃いめがまたうめい。
お子ちゃま舌にはぴったり。

d0165124_23271455.jpg


中国人の同僚にむらった土産。
怖くて食べられないと、相方。
d0165124_23271473.jpg

シャンハイフウミ?

上海食べた事ないから、わからんなぁ。
[PR]
by harumarige | 2016-01-07 23:21 | 食べ物

好きだ。好きすぎる。

d0165124_22361360.jpg

下呂銘菓

しらさぎ物語

好きすぎる。

d0165124_22361399.jpg

d0165124_22361307.jpg

うめい。うめい。
d0165124_22361432.jpg

うめすぎる。
d0165124_22361404.jpg

まぁいっぽん
たびたい。
d0165124_22361571.jpg


つか、あんたは一口でおしまいだし。
私は食い切る勢いだ。
[PR]
by harumarige | 2016-01-05 22:31 | 食べ物

ライオンをプレゼント

今日はバレンタインデー。
去年は里帰り中でおチビの世話でそれどころじゃ無かったけれど
今年は多少の余裕があるので、近所のスーパーで材料調達して…

ドーン

d0165124_16312311.jpg


びっくりする程のクオリティーの低さに、UPしていい物か迷いましたが
恥をしのんで。
スーパーで苺を買おう買おうと思ってて、
最後にカゴに入れようと思ってたらすっかり忘れた所
何年前からソコにあったかわからん黄桃がパントリーから出て来たので
それを使って何ともチープなライオンケーキになりました。
(誰ガ何ト言オウトライオン)

顔のパーツはこんにゃくじゃないよ。
チョコレートゼリーを切り抜いたんだよ(義母作)

相方が帰ってくるまでまだまだ時間がある。
そのまま放置ってわけにはいかないが
ケーキドームなんちゅーシャレた物は我が家には無い。

って事で紙袋ww
d0165124_16395675.jpg

このまま我が家で一番寒い風呂場に置いておく事とします。

ちょっぴり鼻タレ小僧なアンちゃん。
今日も良く寝る。
d0165124_1643585.jpg

元気娘は
d0165124_16433894.jpg

呼んでません。
d0165124_1650496.jpg

呼んでません。
[PR]
by harumarige | 2013-02-14 16:51 | 食べ物

また買っちゃった(汗)

以前、産後ダイエット大作戦でダイエットクッキーを買ってみたけど
思いのほか美味しくってパクパク食べちゃって
あっと言う間に無くなってダイエットにならなかったと言う
誠に残念な経験がありながら…

また買っちゃった♪ 
d0165124_821899.jpg


前回は楽天レビュー件数が一番多いホーリイさんの。(アフィじゃないよ~♪)

今回は二番手のプリムラさんの。

【私なりに比較】

味は両方とも何種類かあるけれど、ホーリイさんのは色が違うだけで全部味が一緒(笑)
その点プリムラさんのはちゃんと味が違って美味しい。

歯ごたえはホーリイさんの勝ち。本当硬い。
でもプリムラさんも十分硬いけどね。

ホーリイさんは250gのパックが4個だけど、プリムラさんは2枚ずつの個包装。食べ過ぎない!!


こんな感じ。
私はプリムラさんのが好み。
あーあ。今年はノースリーブ着れないかもなぁ。
二の腕ヤバイモーン!!

d0165124_8252550.jpg


だれ?

(隣のラテ。友情出演)
[PR]
by harumarige | 2012-07-18 08:27 | 食べ物

世界のチーズ★再び!

セブンイレブンで700円クジが始まったので
(お買い物700円で1回くじが引ける)
だので早速お買い物に。
珍しく2個も売ってた!!(いつもはだいたい1個しかない)
d0165124_957955.jpg

今日は食べる前に写真撮った。
d0165124_100147.jpg

相変わらずうまし。
お股からコンチクワ。
d0165124_9565589.jpg

どうでもいいけど私が穿いているアロハなパンツは
女性用のトランクス。
お気に入りなのだ。

はるマリ毛地方のゴミ袋は10枚で450円もするので
クジ引くために買い貯めしてこよっと♪

ちなみに今回はドロリッチが当たったよ~
[PR]
by harumarige | 2012-05-27 10:08 | 食べ物

必見!チーズ好きさん

おらが町
はるマリ毛地方の金環日食は
曇天模様の空の下、そこそこのギャラリーの期待を全力で裏切り
勝手に始まり勝手に終わると言う何とも味気ない物となりました。
皆それぞれ、使われること無く役目が終わった日食メガネを手に
トボトボと家路についたのでした。
d0165124_8354970.jpg


最近のハマりモノ。
d0165124_91976.jpg

(中身は既に胃袋の中w)
これは前々から好きで、見つけたら即買な勢いだったんだけど
如何せん、突然贔屓にしとるセブンイレブンから姿を消したもんだから
しばらくご無沙汰だったのだけどね。
最近また見るようになってブームの再来。
d0165124_9191824.jpg

これはコンビニオリジナル商品で無く、パンメーカーの出してる商品(ヤマザキ)で
正直メーカー物のデザートには全く期待はしてなかったんだけど
コレはヤバい。
だってまずネーミングからして食べとかないとマズイっしょ?(マリ好物:チーズ)
改めて思う。
セブンのフロマージュ越えた(ってゆーかフロマージュ食べ過ぎて飽きたw)

そこのチーズ好きさん。
騙されたと思って1回食べてみて。

ワインに合うぜよ?(飲んだこと無いけど)

セブン以外のコンビニでも。
もしかしたらスーパーでも買えるかも~
他にチョコバージョンもあるよ♪(食べたこと無いけど)
[PR]
by harumarige | 2012-05-21 09:26 | 食べ物

貧乏舌

昨日の予防接種でギャン泣きだったアンちゃん。
母と違って注射は得意なハズなのに。
それにしても私のおニューのTシャツに
鼻と涙でぐちゃぐちゃになった顔を
おもきししがみついて擦りつけるのはやめて欲しいもんです。

先日の写真。
はるちゃんの口タプが何か変。
d0165124_748536.jpg

d0165124_749475.jpg


2歳にして犬生初の牛皮ガム。(カリンさん頂いてるよ♪)
d0165124_7573271.jpg

美味しい物だという認識はある物の、食べ方が分からず。
d0165124_842450.jpg

大事そうにガムを咥えたまま
よだれダラダラ垂らしながら、あっち行ったりこっち行ったり。
暫くこの状態が続いた(笑)
d0165124_7583343.jpg

生まれて初めてだもんね。(おやつに関しては本当にウチは贅沢させてないなぁ。。。遠い目)
変に動きもスローだし、
食いしん坊なはるちゃんなのに
『こんなん1本も貰っちゃっていいの!?』的なドギマギ感伝わりまくりw
そんなはるちゃんが、とても愛おしい。。。

おいしいね!!
d0165124_86490.jpg

じゃあ私はコレを頂く。
d0165124_863372.jpg

イーダロウ♪
[PR]
by harumarige | 2012-05-17 08:20 | 食べ物

挑戦

d0165124_843254.jpg

母乳に良いと聞くたんぽぽ茶なる物に挑戦。
どくだみ入り。
毎日1リットル。
効果はよくワカラナイ。
d0165124_8454619.jpg

そしてアンちゃんは麦茶に挑戦。
0ヵ月~OKな赤ちゃん用の麦茶。
人に預ける時がある場合、哺乳びんにも慣れといて貰わんと困るでね。
意外とすんなり飲んでくれて一安心。
d0165124_8472276.jpg

あなたには、新鮮なお水毎日あげてるじゃないのよ。
d0165124_8511187.jpg

って事でアンちゃんの飲み残した赤ちゃん麦茶あげてみたら
ごくごく飲んだはるちゃん。
試しに私も飲んでみた。

ん~まじぃ。。。

何故か甘い。

先週、離乳食教室行って調理した物食べたけど
それもまずかったなぁ。。。
特にしらす入りの10倍粥、
やたらしらすの目玉の黒いプチプチが際立ってちょっとアレあったな…(鳥肌)
[PR]
by harumarige | 2012-04-18 09:01 | 食べ物

98円損した

2日前、予防接種3本一気打ちした我家のお姫(人間の方)
(同時接種については賛否両論。私は気にしない派)
打った当日は、患部が赤く腫れる程度だったのだが翌日に発熱。
よくある副反応なため、様子を見るも
まぁ機嫌の悪い事この上無し。
昨日は1日抱っこで死ぬかと思った。

ハイシーズンでは1本200円だった焼き芋が
98円に値下げされてた。
思わず飛びつく私。
そして突っ込む
d0165124_11123017.jpg

そして気付く
d0165124_11132412.jpg

そーだよ。
だって中身はココだから。
d0165124_1119281.jpg

でも面白いからもう1回(笑)
d0165124_11204777.jpg

2人で仲良く頂きます。
相方はアンちゃん担当。
d0165124_11282895.jpg

やっぱね、もう時期的に美味しくない。
安納芋とまではいかないものの、あの全盛期の半透明なネットリ感はいずこヘ?
ぱっさぱさでちっとも飲み込めない。
さすが半額なだけある。値段相応。98円損した(←そこまで言うか?w)
しかし味は甘いのよね。牛乳と一緒なら悪くない。
でも私はこっちのがいい。
d0165124_11371597.jpg


はるちゃんも、そうみたい。
[PR]
by harumarige | 2012-04-06 11:44 | 食べ物

私が太る理由

今日は健診日。
毎度おなじみ健診前に出すもの出して、スッキリ軽量化を狙うも本日は失敗におわり
先週より体重450g増。出してりゃこれくらいペイ出来るのに。不覚!!

相変わらずまだまだ産まれる気配はないようだ。
12月中には産まれないかもな~。
妊婦健診チケットが遂に無くなった。
次回からは自腹だ。切ない。

最近我慢してたセブンランチ。
今日も内診痛かったし頑張ったので解禁♪(自分に甘いの)
会いたかったぜ!アメリカンドッグ★
d0165124_13505318.jpg

久々にこってり系のおにぎりも買ったよ。でもやっぱ【塩おにぎり】が一番だ。米の味が違う!
d0165124_13512145.jpg

昨晩どうしてもご飯食べる気しなくて、相方に買って来て貰った甘いモン。
その日は、ザクザクチョコバナナ苺ワッフルを晩御飯に頂く
d0165124_1443738.jpg

そして今日のランチには苺のエクレアをチョイス。(食べちゃったw)
d0165124_1463332.jpg

そしてそして。
今。
これを開けようか考えちう…
d0165124_14115478.jpg


d0165124_14141196.jpg

おっと。
愛犬から人間終了宣告。

そんな目で見ないでよ…。
[PR]
by harumarige | 2011-12-22 14:20 | 食べ物


キャバリアはるちゃん成長日記


by harumarige

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


管理人
マリ(♀)
この年令で、正社員登用のありがたいお話を頂き
晴れてワーキングマザーに。
仕事も子育ても奮闘中。

はる(♀)
2010年2月21日生まれ
5/1に家族になりました。
食いしん坊で、のんびり屋。

ムスメ
2011年12月23日生まれ
元気な保育園児。
かまってちゃん。
まるく丸く育っております。



◎お気に入り
スピカとステラと時々おかん達
かりんとう日記
悪魔君と天使ちゃん
キャバ犬☆レオのんびり日記
キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリア”メルシー”のパリ日記
キャバリア子育て日記
ma cherie
ぐらむめも
はぴねすな日々
Mocha and Toffee
*キャバリアLEVIDと独身DEVIL*お気楽吉祥寺ライフ♪
こてあん、南の島を歩く


カテゴリ

はるちゃん日々
成長
お出かけ
食べ物
病院
アンちゃん
私事
出会い
私の出産

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

検索

その他のジャンル

最新の記事

おった!おった!
at 2016-04-17 09:28
美味しい珈琲
at 2016-04-16 14:38
フライングサマーカット
at 2016-04-11 16:46
抱かれる
at 2016-04-07 21:34
欲しい...
at 2016-04-04 20:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
子育て

画像一覧